いわしらばーず

アクセスカウンタ

zoom RSS 『レスラー』を見る

<<   作成日時 : 2009/10/09 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 ミッキー・ロークってどんな顔だったっけ……。

 なんかまあ、すごい迫力とリアリティと筋肉とユーモアとで……面白かったです。肉体がリアリティを与えていて見入ってしまう。

 プロレスってショーなんだなあ(素直な私)。
 そのためにあれだけ鍛えて、あれだけ痛い思いをするって……すごいなあ。

 はい、意外と面白かったです。予告だともっと感動作風かと思ったけど、ドキュメンタリーかのようで……とにかく痛そうでした(笑)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
『レスラー』見たかったのよ〜。
ミッキーローク。確かに昔の顔わかんないかも。
色っぽい男前だったはずなのに。
すごい変貌ぶり。マジでびっくりです。

そうそう。プロレスってショーなんだよ。
先日、初めて生で観たんだよ。
友達の友達がレスラーなんです。
もし今度良かったら観に行かない????
なかなか面白いよ。こちらも発散出来るし〜。
kiyokiyo
2009/10/11 19:49
『レスラー』よかったよ〜。
ミッキー・ローク、新聞評に「異形」と書かれてたけど(笑)、それなりにかっこよくも見えたよ。雰囲気?

生プロレスかー。物が飛んでこなければ……(笑)。叫んだりするの?
いわし
2009/10/12 07:51
物は飛んでこないよ。
叫ぶよ〜めちゃくちゃー!!
すごい発散出来ちゃいますよ☆(笑)
kiyokiyo
2009/10/21 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『レスラー』を見る いわしらばーず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる