いわしらばーず

アクセスカウンタ

zoom RSS ほぼ日ストア@ロフト

<<   作成日時 : 2009/11/27 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 やっと来年のほぼ日手帳を購入。

 悩んだ挙げ句、本体のみ。マキノのカズン用がオリジナルサイズもあればよかったのに。
 ヌメ革がだいぶ味が出てきたので(悲しいシミもあるが)しばらく続行で楽しみます。ヘリンボーンも気に入ってます。月一で通っている歩粉のランチョンマットもヘリンボーンだったので「かわいいかも」と思って買ってみたら、やっぱりかわいかった。

 方眼サイズ、やはり2009年版は小さかったので、リニューアル楽しみ。

 おまけは路線図とみうらじゅんのシールを購入。シールは使うかは不明(笑)。

 いきおいでブックスタンドも買っちゃった。何に使うんだろ……棋譜並べのときとか? 数字読めないかな……。

 革対談を読んで、ピッグスキンもいいなと思う。

 カシミアさわりまくる。が、汗っかきの私には高価……。

 買ったものはこぐまサイズのビニール袋に入れられた。確かによく出るサイズだろうな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ほぼ日ストア@ロフト いわしらばーず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる