いわしらばーず

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ブロードウェイ♪ブロードウェイ コーラスラインにかける夢』を見る

<<   作成日時 : 2010/03/30 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 書きかけのまま一年たっていた(爆)。

 一時間半余りとは思えない充実度。

 映画と四季の舞台を見てますが、舞台版を見てた方が楽しめると思います。しっくりくるというか。ヴァルのキャラを、「はすっぱな言葉遣いだけど、ピュア」と説明してたけど、映画版はセクシー路線だったもんね。クリスティンも微妙に違うし(舞台は歌の見せ場もあるし(笑))。
 まあ見たことなくても、バックステージものが好きなら楽しめると思います。

 昔は、実力がある人がオーディションに受かるんだと思ってました。『ガラスの仮面』の弊害か。でも違くて、求めているイメージに合っていて、チャーミングな人が選ばれるんだな。実力はあるの前提のところでの勝負なんだもん。
 そんなわけで、クリスティン役のクリッシー、あんた最強だよ! 取材のマイクに何度もぶつかったり、明るくてちょっと天然ぽいところが、なんかとってもクリスティンて感じでかわいい〜。

 逆にマイク役候補のタイスは、ダンスはすごかったけど(私は好きです)イメージが違ったのかね。でもすごいポジティブで、彼の言葉がよかった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『ブロードウェイ♪ブロードウェイ コーラスラインにかける夢』を見る いわしらばーず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる