アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お買物日記」のブログ記事

みんなの「お買物日記」ブログ

タイトル 日 時
ハナクリーンの季節
ま、季節に関係なく毎日やったらいいんでしょうけど……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/04 21:03
ほぼ日ストア@ロフト
 やっと来年のほぼ日手帳を購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/27 12:04
クッションパス@マザーハウス
クッションパス@マザーハウス  先日読んだ本のお店、マザーハウスへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 21:58
すり鉢
すり鉢  先日読んだ『マクロビオティックのお買いもの』に影響されて買ってしまったよ、すり鉢。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/14 21:28
『乙女の金沢』展@銀座三越……花より団子
『乙女の金沢』展@銀座三越……花より団子  覗いてきました、銀座三越7階19日まで。ミニ物産展みたいな感じ。普通の売り場にコーナー作って。  一瞬マトリョーシカかと思うが、だるまちゃん(DM)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/13 23:49
ローザー、すあま、マスキングテープ
ローザー、すあま、マスキングテープ  二個目ゲット。ローザー洋菓子店のクッキーの缶(もちろん中身も)。現在は毎日焼いてるわけじゃないので、買いに行ける日の当日に電話予約が必要とのこと。宝くじ気分……。  一番大きい方から5,500円、4,000円、3,500円、3,000円(確か……)。5,500円がどかんと大きくて、残り三つはそんなに大きな差はないように見える。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/23 23:59
おいしくて、かわいい
おいしくて、かわいい  おいしくて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 17:19
Living Design Center OZONE
Living Design Center OZONE  5日(火)まで「恋するインテリア展」というのをやってます。そんなにたいした展示でもなかったような……(爆)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 11:22
買っちゃった!
買っちゃった!  ちっちぇ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 20:48
ほぼ日手帳2008 まだ実物見てないんだけど
 定期圏内のLOFTがなくなっちゃったから〜。  サイト見て気になるところをあれこれツッコミ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/06 18:05
ほぼ日手帳2008 etc
 ちょこちょこと情報が出てきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/29 23:24
DAIRY FRESH STOREを覗く
DAIRY FRESH STOREを覗く  ほぼ日のオサルを描いたヒトのお店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 11:40
エゾアムプリン製造所
エゾアムプリン製造所  まずはこちらをご覧ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 23:55
クルミッ子の
クルミッ子の  切れ端だか切り落としだか、名前どっちか忘れちゃったけど……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 23:37
THE BODY SHOPのピンクグレープフルーツデビューセットミニ
THE BODY SHOPのピンクグレープフルーツデビューセットミニ  ルミネカード10%OFFです。エストにボディショップオープンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 00:12
塩チョコ
塩チョコ  セブンイレブン、極上のひとくちシリーズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 18:58
ドーナツ欲
 私の中のドーナツ欲を満たすために地元のミスタードーナツへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/08 20:43
極上のひとくち
 セブンイレブンブランドの高級菓子です。ハマってます。24日まで20%OFFなので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/21 11:30
行け! 武蔵境へ!
行け! 武蔵境へ!  なんでまた……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/28 20:33
ルミネへ行くのだ。
 じっぱーせんとおふ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/11 09:52
ほぼ日手帳2007の下敷
ほぼ日手帳2007の下敷  買いました。使ってます。なかなかいいっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/12 19:48
青のきき湯
青のきき湯  新しい……? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 22:34
ガーリィラウンジティールームの靴
 注文しちゃった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/30 18:32
傷つかな〜いキーホルダー
傷つかな〜いキーホルダー  何が傷つかないってケータイが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/23 09:44
携帯ストラップ
携帯ストラップ  たろーまにー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 15:06
ほぼ日手帳2007 ファブリックカバー人気だね
 売り切れが! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/09/15 23:52
つかれずホワイト
つかれずホワイト  買ってみた……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/11 00:52
ほぼ日手帳2007、販売開始@WEB
 全てのボックスが開きましたね。  私はまだ買ってませんけど……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/07 22:41
ほぼ日手帳2007
 今日からロフトで発売ということで、新宿ロフトで見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/02 16:53
Ha……?
Ha……?  最近ヒカリモノに弱い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/20 23:40
深まる愛
深まる愛  アイスを愛す……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/17 23:52
選手交代 柚子ハンドクリーム
選手交代 柚子ハンドクリーム  ぼでーしょっぷのぴんくいろのはんどくりーむにかわりまして、ゆずはんどくりーむです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/16 19:58
新旧交代 絆創膏ケース
新旧交代 絆創膏ケース  ボロッボロですよ。黒ずんでるし。我ながら物持ちいいな〜。ってボロすぎだよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/02 20:06
手ぬぐい これな〜んだ?
手ぬぐい これな〜んだ?  だから手ぬぐいでしょ。  じゃなくて、柄の話……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/20 01:04
紅谷のクルミッ子
紅谷のクルミッ子  屋だっけ? 家だっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/28 19:30
なぜ?
なぜ?  社交ダンス……? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/26 21:28
昔のまんま?
昔のまんま?  買っちゃった!  京都旅行の味、再現なるか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 22:16
青山散歩
青山散歩  大雨ってことで心配してましたが、出掛ける頃にはだいぶ小降りになっていて、映画の後はほとんど傘を差さずにすみました。だから忘れるんだが……。無事見つかったが……。  でも、そろそろかわいい傘を買えってことなのかしら? とちょっとお別れに期待したりもしたのだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/16 16:12
スゴイ! ふきん
スゴイ! ふきん  ちょっとカンドー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/16 12:54
ハラマキとTシャツ
 ほぼにちわ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/14 21:14
ガラスの爪やすり
ガラスの爪やすり  チェコ製。BRAZEK(ブラジェーク)のガラスの爪やすりでございます。これはなかなか優れものでございます。アットコスメでも絶賛でございます。日本製のもあるけどね。この手描きイラストがかわいいじゃん! と思いまして。ちょうど商品券があったので、高島屋で買いました。チェコつながりか、スワロフスキーがついたバカ高いのもあったけど、重くないのか、それ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/12 00:40
ジャムとパン@吉祥寺
ジャムとパン@吉祥寺  映画を見るか、ヨガをするか、岡本太郎記念館に行くか(何故いきなり)、迷った挙句、吉祥寺へ(これもまた突然)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/10 19:47
ゆく週くる週
ゆく週くる週  タップ、タップ、ヨガ、タップ、タップ、休み(仕事はもちろんあるよ)、タップ、岩盤浴、タップ、ヨガ、タップ、みたいな……。  みたいっつーかそうでした。この11日間(週じゃないし)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/22 00:00
亀井堂のクリームパン
亀井堂のクリームパン  亀のマークがかわいい。亀のマークの焼き印の入った食パンもかわいかった。それも欲しかったが帰りの都合を考えて諦めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/17 20:04
今日のおめざ
今日のおめざ  苦いっす……何好き好んで、という気分になります。  あま〜いココアと一緒に! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/03 14:06
メトロノームを買いました
 タップの練習用に……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/29 20:54
パパブブレで飴を買う
パパブブレで飴を買う  これはディーン&デルーカで買ったんですけどね。いわゆる金太郎飴です。こんなちっちゃい文字もできるんですね。  例によって関心空間で見て気になってました。先日実家で新聞見たら街紹介コーナーの新井薬師の回で紹介されてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/29 17:58
なにがなんでも長財布
 リュックの次は財布が壊れるかな、と。だいぶ布が弱ってるし。でもなかなかいい長財布ってないんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/06 12:54
バトンは手で渡す
バトンは手で渡す  特にタイトルに深い意味はないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/28 19:36
まんだーら♪ 『マンダラ塗り絵』#70
まんだーら♪ 『マンダラ塗り絵』#70  ぜいせーいつわじーんでぃあ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/10 23:00
ディーン&デルーカ スーパープレミアムアイスクリーム ブルターニュキャラメルウォールナッツ
 単なる食いしん坊、いわしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/24 21:05
コーヒー豆チョコ@サザコーヒー@ecute品川
 ecute品川リベンジ!  いや、こないだ行った時なんだかよくわからなかったので……。  ご飯食べてゆっくりしたかったんだけど、二階カフェ系はこじゃれすぎだし、一階は美味しそうなものが売っててもテイクアウト用か、イートインスペースも狭いし、何より人が多くて落ち着かないし! って駅だからそんなもんか……という感じで。そんなに時間もなかったので「なんだ〜? わから〜ん! さよなら!」と退散。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/14 02:14
スコスで買ったagipaのシール
 昨日本郷三丁目のスコスへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/05 21:59
花月のかりんとう
 本日の目的はコレです。かりんとう。  頂いたら美味しかったんで、買いに行きました。今度実家行くときの手土産にしようと思って。  「ちょっと食べてみてよ、これ! かりんとうなんだけど、普通以上に美味しいよ!」って感じで。  ってまた、かりんとうをなめた発言でしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/02/04 17:14
100% Chocolate Cafe
 三度目の正直ですよ。やっと入れましたよ(寒いのに並んでて二度諦めた)。  せまーいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/30 22:30
期間限定・数量限定さつまりこ
 プレーンと大学いも味があるよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/01/26 14:54
キズパワーパッド
 CMを見たときから気になっていた商品を、ついに使うときがきた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/23 21:50
パケットってわからない
 機種変更して最初の明細が届きました。とりあえず料金コースはそのままにしてみました。  なんと、パケ代三千円超えてます。しかも12月中の明細だから、わずか二日でかい。そんなに使ってないぞー。しかも遅いのに。  救いは無料通話1200円がパケ代にも当てられること。更に機種変更電話機代を貯めたポイントでキャッシュバックした分が相殺されているので、衝撃は薄いが、一月分の支払いは一体いくらなんだろう(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/16 19:42
マジかよ!
 衝撃のあまり深夜のアップ(早く寝ろ)。  帽子、洗えないって! クリーニングも駄目だって!  汚れたらどうするの? 諦めるの?  毎日ムースつけてるんですけど。うーん。それも味? 何味。どんな……。  諦めて被るけど。クタクタになるまで(ホントかな)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/30 01:46
渋谷原宿うろうろまわり♪
 季節を感じて 欲しいものを買う♪by YO-KING ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/29 22:54
届きました
 『RENT』のサントラ二枚組の方、届きました。早かったなぁ。メール便だったから受け取りのハンコもいらないし。でもポストからはみ出てたから盗られてもわからんが。保険かかってるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/27 12:40
一目惚れタイプです
 たぶん……。  例のハデハデパンツ(結局まだ一回しか着ていない!)に合わせて着るための服を買わねばならなくて、お店へ。一応買う前にどんなものにしようか考える。黒っぽくて、光沢があって、襟は詰ってる感じで、ノースリーブ。かな?  まぁこのへんで、と覗いた一軒目で条件クリアしたもの発見! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/23 22:57
機種変更!
 迷っていてもしかたない!(何を迷うのやら) 買っちゃえ! 早く買えば、次の機種が出たとき、すぐ変えられるし!(もう変える話かい)  なぜケーキの写真かといえば、美しくなったカメラの機能をお見せしたくて! ミントの葉のしおれ具合も写ってますか?  接写モードです。てゆっか写真がデカすぎですね……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/12/22 21:42
ラドンナ 黒も白も
 「ワタシ女優なんだから!」(ダレも信じません) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/19 21:00
ハーゲンダッツパルフェ ベリーカスタードパイ
 新製品!  ベリーソース、ストロベリー果肉、カスタードアイスクリーム、キャラメルカスタードソース、パイ、バニラアイスクリームです。  ストロベリー果肉がうまい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/15 21:56
趣味はガーデニングです
 ウソです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/12 22:56
手帳のお供
 それはシール……。  気づいたら1,000円以上買っていました。今年使っているものも半端に残っているのに。どうやって使おうかしら。考える……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/12/11 22:49
シロガネーゼへの道
 目黒からの道……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/10 21:14
リンツ・チョコレート エクセレンス70%カカオ
 通常365円が360円に!  って5円しか安くなってないじゃん!  でも地元では367円だったので、「7円安いならいいか」と買ってしまいました。2円マジック……(マジックか?)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/09 22:58
ビリッとくるぜごまらぁ油
 京都で買ってきましたが、東京でも売ってました。  ショック!  いえいえ、気軽に手に入ると思うと嬉しいです。おいしいもん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/08 22:48
スリッパ買いました
 ウニクロで!  正しくはウォッシャブルルームシューズ。洗えるのか。1000円。  ふにゅんとした感触で暖かいです。でもカカトの寒さが際立つ……。  ま〜これで台所に立つときも寒さに震えずにすむかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/04 16:50
『ほぼ日手帳の秘密』
 結局薬局!  だって見つけちゃったんだもん!  福福も絶賛の『生協の白石さん』は図書館で予約。気にしてたけど出遅れて、155人待ち……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/12/02 21:46
不老泉、完食!
 京都で買ってきたお菓子(?)です。二条若狭屋の不老泉。花札風のパッケージがかわいい。トレーシングペーパーのようなものを開け、箱を開けると、紙の袋に入ってました。別に真空パックでもなんでもなかった。だから日持ちしないのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/24 21:02
ほぼ日手帳2006 買いました
 結局薬局。  買うって言ってたから買うんだってばよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/16 21:14
シャンプーリンス
 白いな……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/12 21:08
lisn
 スティックインセンスのお店。最初に知ったのは京都のガイドブックかな? お香の老舗がやってるとかなんとか……でもちょっと遠い〜と、行ったことはなかったです。  久々に中山庸子本を借りまして(買わないのね、もう)、ここのスティックインセンスを使ってると書いてあって、「そういやなんかそういう名前の店あったよね」と思い出し、調べたら青山にもお店ができてたのですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/12 19:05
チョコリーナ 羊のチョコ
 後楽園駅の駅ビル(メトロ・エム)を暇つぶしに覗いていたところ、発見。羊乳を使ったチョコレートだそうです。ミニサイズ168円。けっこう高いですねぇ。板チョコは735円。やっぱり高いですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/11/12 18:12
アンジェリーナ 今月のモンブラン
 くるみ味。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/12 17:32
ごかぼ
 今日の朝ごはん……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/06 09:50
冬支度
 ユニクロでフリースが安くなってます。11/4まで。  パジャマにマイクロフリースセットA、散歩用(するのか?)にリバーシブルジャケットを買いました。セットBは気づかなかった……ボタンを閉じればハイネックになるっていうのがいいなぁ。冬は寝るとき意外と首が寒いから。まぁ私はマフラー(ええもちろんユニクロのフリースマフラー)して寝るけど。  Mサイズを買ったけど、パジャマだからゆったりLサイズでもよかったなぁ。やわらくて温かいので、もう1枚欲しい気分に。ズボンの縫い代がチクチクするのが気になっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/02 21:18
ハーゲンダッツパルフェ 和・クラシック(抹茶アズキ)
 黒みつソース、グリーンティーアイスクリーム、アズキ、リッチミルクアイスクリーム、こしあんです。  おいしかったよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/10/30 11:12
ハーゲンダッツパルフェ キャラメルポワール
 399円!  ついついこんなものを買ってしまう私を許して! でも和風のも食べたい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/15 14:56
VIVA! 伊勢丹地下
 地下しか行ってないので……。  おみやげはもーぜんぶここで買う! だって重いもんね……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/10/10 15:00
本麻御守@金閣寺
 本麻ですよ。で、五色あるんですよ。悩んじゃいましたよ。色占いやってたせいで、この色にしてみました。やってなかったら紫にしたでしょう。あとは白と緑と黄色だったかな。  紫だと金文字が映えて美輪さまな感じでよかったかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/10 10:15
イノダコーヒのふきん
 かわいいね!  私は白しか使いませんので実家土産に(布ばっかり)。だって実家に置いてあったふきん、吸水性悪すぎるのだもの。  関心空間で吸水性よいとあったので(鵜呑みないわし)。157円とお安いですし。  もう一枚いちご柄も買いましたが、微妙に織りの密度が違う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/09 15:30
永楽屋
 関心空間で知った手ぬぐい屋さん。別に京都云々で調べたわけじゃなくて、流して見てたときに。『Meets Regional 三度目からの京都通本』に広告が出てて、あの「桃太郎」(猫に見えるが張り子の犬か? 写真はショップカードです)の絵を見て、「あ〜これこれ」と思い、本店の住所だけ控えた。前日に(準備しとけ!)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/09 14:14
出町ふたばの豆餅
 こちらも有名ですね。以前ひとりで来たとき、出町柳まで来たけど、時間が早すぎたので……(懐かしのひとり木の根道突破)。これだけのためにここまで来るにはちょっと遠いしねぇ。  と思ったら、帰りに伊勢丹地下で発見したが……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/09 12:16
下河原阿月
 高台寺の近くにあるお店。  三笠(どら焼き)が美味しいと友人が絶賛していた。お店でも甘味がいただけるけど、席が少ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/08 15:50
盛り重曹、してみました
 消臭(変換されない!)とお掃除用ということで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/06 23:38
どれにする?
 風の噂で耳にして(目にして)ウィルコム新機種を覗いてみました(サイトで)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/09/29 23:33
マイナーですよ!(手帳話)
 都内某ロフトに立ち寄る。ほぼ日手帳スペース、縮小しとる!(棚が)  残るは黒と紺ばかり……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/28 18:38
トロピカーナシーズンズベスト
 暑くて!  冷たいものをガーっと飲みたくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/09/13 18:26
夏のお供はロフテー
 枕工房でどーんと有名になった気がするロフテー。私の枕もデパートに入ってる枕工房で買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/09/08 22:56
ほぼ日手帳2006 SPRING
 今日から発売ですね。やっぱり目玉は……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/07 20:36
ほぼ日手帳2006 バージョンアップ?
 今日は本体とカバーの仕様について、でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/06 20:01
ほぼ日手帳2006……ガッカリだ!
 いよいよ発表となりました「19アイテム」ですが……期待して損した!(ごめんなさいね〜) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/05 18:06
ほぼ日手帳2006 今日の更新
 私も連載か?  中身の変更ポイントですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/04 23:08
ほぼ日手帳2006 見てきました
 2日から連載開始、ロフトで発売開始のほぼ日手帳。渋谷へ行ったついでに見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2005/09/04 01:01
美濃 有機純りんご酢
 お気に入りのりんご酢です。  たまたまスーパーにあって、「有機だし。ラベルがかわいいし」くらいの気持ちで買ってみたら美味しかった。で、美味しかったのでついリピート。飲み比べなくていい。美味しいから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2005/08/31 21:06
ほぼ日手帳2006
 もう来年の話をする時期なのね……。  なーんか、重いと言いつつまた買ってしまいそう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/29 22:07
都立大学の甘いもの
 せっかく出かけるので、何か美味しいものはないかしら?  さくっと調べて買ってみたのは以下の三品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/28 15:30
インテルはいってる
 届きました……。  細かい設定は明日するよ……。  とりあえず箱開けて中身を確認するよ……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/23 21:14
みつばちトートのブックカバー
 ある場所へ行くときは、その近くにもう一ケ所(か、それ以上)行きたい場所を見つけておく。  無印良品が閉まってても三省堂が開いているさ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/22 23:14
どうせなら
 化粧ポーチを家に忘れました。「どうせスッピンやろ!」というツッコミはさておき。  リップクリームは必須! と買いに走る。たまにこういうことがあるので会社用置きリップにしてもいいな、と。  普通の青いウォーターインリップを、安いときに見つけてストックしてますが、急なので定価買い。  どうせいつもより高いなら! と、普通のより更に高い「くすみ色リセット」なるものを購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/17 15:46
ロミ・ユニコンフィチュールのペーシュセット
 ベージュ?  いえいえ、ペーシュ!  ピーチだね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/14 23:18
新しい、手帳のお供
 手帳への書き込みはシャーペンもボールペンも使います。  昔はシャーペンのみだったけど、ほぼ日手帳のグリッドに負けちゃうからボールペンも使うようになったんだけど。  とはいえ日常ではボールペンが必要になる場面も多いので、どちらもついてるペンはこれまでも必須。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/11 20:58
二代目
ダイソーにて二代目の「500円玉で30万円ためられます」貯金箱購入。初代の金ピカ君はなかったので、かわいくペイネ。  星条旗やイギリス国旗の缶もあり。旅行に行けと? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/04 22:26
さらば、スニーカー
 なんか、『太陽にほえろ!』でありそうなタイトル……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/28 23:02
チキンライス、ひびのこづえ、タクシー
 涼しい。ゆるゆる起きて、ネットして、スキャンディスクなどしてみたら一時間以上かかった。ありゃりゃ。もうちょっと早く出かけるつもりだったのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

2005/07/23 23:22
サーキュロン2のフライパン 26cm
 ひとり暮らしで買ったものシリーズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/07/22 22:30
桃食べたい!
 いわし、桃好きです。  最近スーパーへ行くと、とても気になります。  でも高い……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/19 19:36
シラルガンのミルクポット
 ひとり暮らしで買ったものシリーズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/14 22:14
デュラレックスに始まりデュラレックスに終わる
 ひとり暮らしで買ったものシリーズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2005/07/14 21:44
圧力鍋 WMFパーフェクトプラス4.5L
 ひとり暮らしで買ったものシリーズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/07/13 19:56
桃林堂の生水ようかん
 「生水・ようかん」ではありません。  「生・水ようかん」です。  お願いするとき、「あ、発音が生水っぽいわ」と思ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/13 17:48
黄色系
 日曜日に買った小物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/12 19:16
『お買物日記』『お買物日記2』谷村志穂、飛田和緒
 カタログ好きです。元フェリシマー(って言う?)ですし。働いていた母が千趣会のカタログを持ち帰っていたからだろうか。まぁそもそも本が好き。字を読むのが好き。雑誌のキャプションも写真と比べながら読んで誤字を発見するような子だったけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/07 20:43

トップへ | みんなの「お買物日記」ブログ

いわしらばーず お買物日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる